忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3回声優アワード
またまたmixiに書いたやつ。


◇主演男優賞
神谷浩史

◇主演女優賞
釘宮理恵

◇助演男優賞
井上和彦

杉田智和

◇助演女優賞
遠藤綾

沢城みゆき

◇新人男優賞
岡本 信彦

梶 裕貴

◇新人女優賞
阿澄 佳奈

戸松 遥

◇歌唱賞
中島愛

◇パーソナリティー賞
神谷浩史

◇シナジー賞
鉄腕アトム
・清水 マリ
・水垣 洋子
・勝田 久

◇特別功労賞
武藤 礼子
2006年10月29日永眠

◇功労賞
内海 賢二

富田 耕生

永井 一郎

◇富山敬賞
山寺 宏一

◇海外ファン賞
福山 潤
ぷろだくしょんバオバブ所属
海外のアニメファンの多くが注目している「コードギアス 反逆のルルーシュ」。ピカレスクでありながら主役という複雑な表現が求められるキャラクター、ルルーシュ・ランペルージ役を見事に演じ、日本国内だけでなく、海外にまで強烈な印象を残す。



潤すげー!!!!!
海外ファン賞は今年から新設の賞らしい。
さすが私の潤^^←

神谷さんもさすが!
夏目とかマクロスが高評価ですね!
第2回目は微妙だったけど、今回は納得。

あぁぁ授賞式いきたーい!
潤と神谷を拝みたい!


公式サイト↓
http://www.seiyuawards.jp/
PR

青い春
他に書くところがないから、ここに書いてみる。
何をって?
恋バナを!←うっぜー(笑)

mixiは本人に見られる危険性があるからねー!

書いといてなんだけど、あんまり見ないで欲しい(笑)






なんかね、最近つらい
好きって自覚したときには相手に彼女がいるって思ってて
でも最近彼女がいないらしいってわかって

彼女がいるって思ってるときは
彼女といて幸せならそれでいいやって思ってたし
どーせ私なんてムリだと思ってたし
向こうから絡んでくれるだけで、ホントに嬉しくて
それだけですごく幸せで
それ以上望んだらダメだって思ってたし
その関係で満足してた

でも彼女がいないってわかって
関係なんて何一つ変わっていないし
前と変わらず向こうから絡んでくれるし
それだけで満足なハズなのに
それだけじゃ満足出来なくて
話してるときは楽しいんだけど
離れてるときはそれ以上に寂しい

今日だって学校行ったらPくんがいて
それだけでなんか嬉しくて
少しだけだけど絡んでくれてもう嬉しくて
だけど役ごとの練習の時間は別の教室で
でも練習中はそれに集中出来るからあんまり気にしなかったけど
戻ってきたらPくんいなくて
知らず知らずの内に姿探してるし
どこかへ行ったって聞いたら寂しかった
なんかイヤだった
でも途中で戻ってきてそれだけですごく嬉しくなるし
なんか安心した
だけど前好きだったっていうMちゃんと話してるのを見たら
嫉妬してる自分がいて
そんな自分がイヤだった

なんだろう
最近、贅沢なんだ
絡んでくれるだけで満足すればいいのに
もっと、って求めてしまう
譲歩?したら楽なのに
諦めたら楽なのに
諦めきれない
やっぱり好き

気がないなら話し掛けてこなかったらいいのに
気がないなら私の存在なんか無視してくれたらいいのに

もっと笑いかけて
もっと一緒にいたい

矛盾
相対する気持ちがつらい

あーやだやだ
いっそのこと告ってさっさと振られてしまおうか

アニうた2009 KITAKYUSHU
最高だった!
素敵だった!
アニうた2009 KITAKYUSHU inメディアドーム!

軽くレポート^^
mixiに載せたやつだけどね!


私は学校からのチケットではなく、ローチケで発売日にGet
Cブロック12列目
目の前にはディスプレイがあり、ステージもなかなかに近くて最高
席の前と右側が通路最高!

曲順は
・JAM Project(オープニング)
・桃井はるこ
・米倉千尋
・savage genius
・きただにひろし
・福山芳樹
・栗林みな実
・石川千晶
・遠藤正明
・奥井雅美
・May'n
・ALI PROJECT
・JAM Project
・影山ヒロノブ(アンコール)

詳しい曲目なんかは以下参照(笑)

はっきり言って名前しか知らない人いっぱい
曲わからない^q^

初っぱな、オープニングのJAMは1曲のみ
ささっと次へ
モモーイは…可愛いですな!
服装もさることながら声かわゆい^^
ワンダーモモーイはもちろん歌ってくれた
あとなんとかEXEって曲←
それ含め4曲でした
次、米倉千尋さん
またまた服が可愛いんだなコレが
「嵐の中で輝いて」を含めた4曲を熱唱^^
次はsavage genius
エレメンタルジェレイドのOPの「Forever...」や夜桜四重奏OP「JUST TUNE」を含めた4曲
そして次は1日で私を虜にしたきただにひろし〓
いやぁ素敵だった!
赤い髪の毛、腕を出したパンクロック?な服装
極めつけはジャンプしたときの腹チラ
ヤバいよきただにさん←
てか可愛い!
ギャーギャー言ってたのは私です
1曲「ウィーアー」を歌ってくれました
この人が歌ってたんだとか初めて知ったというのは秘密
次もJAMから福山芳樹
チッ、福山違いか←
曲は知らなかったけど1曲熱唱です
あの頭触りたい^^
次は栗林みな実
服がまた可愛い
女性陣は華やかでイイですな
4曲熱唱~
次は石川千晶
本物可愛かった
ぼくらのの「アンインストール」やガンダムOOED「Prototype」含めた4曲
次はJAMより遠藤正明
ガオガイガー歌いましたよ
ちょっと覚えた^^
この1曲で次
またまたJAMより奥井雅美
この人は曲知らなかった
1曲のみです
そして次は待ちに待ったMay'nちゃん
1曲目は知らなかったけど2曲目「インフィニティ」3曲目「ダイアモンド クレバス」4曲目「射手座☆午後九時Don't be late」5曲目「May'n Space」←合ってるかな?
この5曲でした
ダンスカッコいいー
バックダンサーも素敵
ロン毛の男の方めちゃ好み←
満足満足^^
次はALI PROJECT
「亡國覚醒カタルシス」「我が臈たし悪の華」「聖少女領域」「裸々イブ新世紀」の4曲
.//hackのやつとギアス、ローゼンメイデン、宇宙かけの素晴らしき主題歌揃い
アリプロは全部知ってた!
次はラスト、JAM Project
スパロボの歌やケロロの歌など
もちろん知らなかったけど楽しかった
ラストの曲は一緒にジャンピングやったよ
MOTTO MOTTOが頭から離れない^^

そしてもちろんアンコール!
みんな出てきてくれました
公式Tシャツを来て^^
アリカ様はTシャツではなくタオル持ってた
アニうたバンドさんの紹介やって
あ、ほとんど九州の人だった
ラストは影山ヒロノブさんの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
出演者みんなで熱唱!
なんかこういうの素敵^^


終わった後は即効で物販に並ぶ
きただにさんが着ていたからという理由でTシャツを購入
きただにさんが持っていたからという理由でタオル購入
\(^O^)/
4000円ナリ

Tシャツとタオルはいずれ学校に持っていく
そして着る!

短くするつもりがこんな長く^q^
まぁいいや
4時間なんてあっという間だった
来年も再来年もやってほしいなぁ(*´∀`*)




in メディアドーム
現在、めちゃめちゃ並んでます!(笑)

もうすぐアニうた!
楽しみだーい!




今は学校に向かう電車の中~
7日金曜日に初のテニミュを観に行ってきました。


あれは、ハマりますね!
ヤバいもう大好き!

なので22日に下関までまた観に行ってきます!

ちなみに観たor観るのは四天宝寺 feat.氷帝です!
四天宝寺はまったく興味なかったけど一気に好きになった!
石田銀は神(*´∀`*)
22日は石田銀役の米山雄太に会いに行くんだーい!←


そして21日は埜亜さんとアニうた2009に行ってきます!
北九州開催なんて嬉しすぎる!
ありがたすぎる!


今度は素敵な予定が2つもあって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
しかしお金…




サイトを閉鎖か縮小か何かしなければと思いつつメンドクサイ。
パソコンサイトを放置気味なのに、また携帯サイトをいじったり。
おお振りの文サイトがあるのですよー

まぁいないとは思うけど知りたい人いれば教えますよー



はぁ学校めんどくせ

今日は一日中死んでました\(^o^)/
昨日のドームお疲れ様でしたー!
いやぁ楽しかった^^
スペースが蒼月ブランドのおかげで 笑
角の目立つところだったので景色が違った!

コス写真を1枚も撮れなかったのは残念でしたがこの目にしかと焼きつけてきました!
ルルとスザクにとても癒されました。
ホントにストーカーしたかった・・・←

おお振りサークルさんがまだ結構いたので嬉しかった^^
でも!
好きなサークルさんが別のスペースにいて帰ってきてから来てた事に気付きヘコんだorz
ちゃんとサークル名控えておくべきだったorz orz
まぁ新たに素敵なサークルさん見つけたから良しとしますか!
でもなぁ・・・orz←シツコイ

今度の5月にはその教訓を生かせるといいな!
(^◇^)
さてさて、また放置してましたが。
もう恒例となりつつあるので、開き直って放置は仕様ということにしておきます 笑

mixiしてる人は咲宮セツかシロでキーワードに福山潤といれたら見つけられると思います。
たぶんそっちに現れるほうが多い!
でもフツーの話が多いッスな!
だってフツーの友達が多いから^^


てかウィーアーの練習で時間とられすぎてアニメ見る時間ヌェー!
溜まる溜まる^^

おかげで今週末のドームイベの準備何も出来ない←いつものこと
でも!
今回は蓮さんと何か作るって約束したからがんばるー!
ポスカ作りたいー!
おお振りとか夏目とかギアスとか!
ホントはもっといろんなジャンル作りたいけどそんな時間はないですorz

土曜日でどんだけ出来るかが勝負です。
土曜に練習あったってサボる!今決めた!←


あ、2月21日に小倉であるアニうた2009に参戦します!
もちろんMay’nちゃん目当てー^^
楽しみだ^^

これももちろん練習サボって行く気です!
たぶんないような気がするんだけどね!


さて寝よう!
あ、最近携帯でオレンジハニーやってます^^
声はないけど出来るからガマン!
晶を落とした^^
次こそは誠二狙います^^^^
PREV ←  1 2 3  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
リンク
最新記事
(06/25)
(06/21)
(06/03)
(05/09)
(04/26)
(04/21)
(04/09)
最新コメント
プロフィール
HN:
咲宮セツ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト・読書・PC
自己紹介:
声優・アニメが大好きです。

声優では、
福山潤
小西克幸
柿原徹也
中村悠一
朴璐美
小清水亜美
井上麻里奈
斎賀みつき
が大好きです。他にもいっぱい^^

アニメは基本的に潤が出てたら見ます。
あと好きな声優さんが2人以上で見ます^^
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]